Archive for 1月, 2012

一緒に居る時間   no comments

Posted at 6:59 pm in 攻略

彼氏と私との同棲生活のキッカケは、私の神待ちでした。

神様として現れてくれた35才の会社員の彼はとても優しいて、料理がとても上手なんです。

家出中の私に「好きなだけ居て構わないから」と、随分長い間匿ってくれたのです。



私自身、その時までキチンと男性と交際した事が無く、一夜限りの関係を繰り返すばかりでした。

だから「ようやく1人の男性を愛せるようになった」と凄く嬉しかったのを覚えています。



当時彼には婚約者がいて、私にも恋人未満みたいな男性が別にいました。

ですが、神待ちを通じて彼と出会ってからは、彼と一緒に居る時間が一番大事に思えるようになったのです。

それはもしかしたら、家出中という不安感も影響していたのかも知れません。

彼とは直ぐに深い関係になり、そして家出に至った家庭の問題などの悩みなんて、何だかどうでもいいや・・・って感じになってしまいました。



そんな同棲生活の始まりでしたが、今は本当に幸せです。

神待ちを通じて、こんな出会いもあります。

何となくバカにした感じで神待ちを考えている人もいると思いますが、実際にこんな展開が有る事も知って欲しくて、お話してみました。

Written by Joakim on 1月 25th, 2012